\\20年以上の実務実績//
経営や運営の細やかなサポートを!。
司障害福祉総合運営プランナー

事業案内

Outline

サポート事業所関連

・就労継続支援A型事業所 ・就労継続支援B型事業所
・就労移行支援事業所  ・共同生活援助(GH)

この度私は、各事業所様に全ての面でのサポートをさせていただくために、個人運営として(司障害福祉総合運営プランナー)を立ち上げました!
私はこれまで、長期勤続年数に渡り障害福祉施設(就労支援のA型やB型に移行支援と共同生活援助)等で支援員から始め、サービス管理責任者と勤しみました。
後には作業所(移行と就B)の2ヶ所とグループホームが3ヶ所の統括管理者として勤め上げ、11年余りで定年退職を無事に迎える事に成りました
この経験と実績から培ってきました知識を、お客様の事業所でフルに活用し、全面的なサポートを行うべく日々励んでおります。 お困りごとはまず、お気軽にご相談くださいませ。
※ 主なサポート内容と致しまして、障害福祉事業の新規事業設立に必要な事前協議書や認可指定申請の書類も作成し認可を得るまで対応させて頂きます。
又、各種加算の申請書類も作成し受理されるまでの対応と致します。
其して期間限定でサービス管理責任者の配置も致します。
又、顧問相談役として非常勤でのサポートもいたして居りますので是非ご利用くださいませ。

遠隔操作対応PC
此のパソコンでソフトを使用しお客様のPC画面を拝見し各書類の確認と訂正箇所を見出します。

一般の障害福祉コンサルタントに依頼されますと低価格でも50万円から高額では100万円の高価にも成りますし、最悪では最後までのサポート対応に責任を持たず事欠く次第で終わらせる様です。
又、コンサル業者が事業所(施設)に出向いても事業内容に関係のない余談話をするばかりで、出張費やサポート料金の無駄な支払いを要求されて仕舞います。

其の点に関して私は事業所(施設)の立場に成って問題と成る事柄に真剣に取り組み解決や成功するまで責任を持って対応をさせて頂きます。

コロナ禍での遠隔サポートも行って居ります。
各書類の確認をPCの画面上でも行います。
司障害福祉事業総合運営プランナー
【個人運営】
大阪府豊中市服部本町5丁目1番38号
携帯電話番号 : 080-6187-0604
Mail : yoshikawatukasa7@yahoo.co.jp
sukaipu : live:5ca7f5fae78c6ff3
  ヨッチー

初期登録手数料として¥30000を徴収させて頂きます。

※ 必読
新規事業開設の場合は事前協議書や認可指定に新規加算を獲得し、利用者様の獲得や職員(支援員)を配置するまでの通常運営に至るまで全責任を持って行わせて頂きます。 (¥500000円)